水戸市の放課後学級についてです。長期休暇中のみ利用したいのですが、…
水戸市の放課後学級についてです。
長期休暇中のみ利用したいのですが、登下校は保護者の送迎必須ですか?
- はな(6歳)
コメント
みかん
春休み中は新一年生は朝も親の送りは必須です。
届出を出せば夏休みからは朝子供だけでも行けました。
帰りは常に迎え必須です。
子供だけでは下校できません。
通う放課後学級によるかもしれないので確認してみた方がいいと思います。
はな
水戸市の放課後学級は、場所によって運営してる会社が違うのでそれによってちがうかもしれませんが、うちの子が通ってるところは送迎必須です。
はな
入学式前は必須、ということでしょうか?
ありがとうございます(^^)