※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

縦抱きだと目が合いません横ばかり向いてます!😭😭普通ですか?😭

縦抱きだと目が合いません横ばかり向いてます!😭😭

普通ですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

景色が変わって、ママの顔より周りが気になるんだと思います🤭

しろ

普通ですよ!目がよく見えるようになってきて周りのものが気になって仕方ない時期です。

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです!笑
でもママリでもよくある質問だし、それ以外の時は目が合ってるからいいか!と思ってます笑