※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

生理予定日前に謎の下腹部痛。妊娠超初期症状か。経産婦のためか不安。受診前に胎嚢確認可能か。

フライングですが、陽性が出て今日生理予定日なんですが
恥骨付近の下腹部が時々ぐーっと押されてる?ような毛を引っ張られてるような?よく分かんない感覚で少し痛いんですが妊娠超初期症状なんでしょうか?💦

1人目はこんなことなかったような気もするので、経産婦だから???と思ってますが、おとといから一日中痛くなったり痛くなくなったりしてます。

まだ生理予定日より一週間経ってない超初期症状でこのような症状あった方居ますか?

また、排卵日から数えて5w2dで受診予定なんですがこのくらいで胎嚢確認できた方いますかー?😊

コメント

a.i

5w1dで、胎嚢確認できましたよ✨
私は初期生理痛のような痛みが続きました!軽いですが😊

• ななな

ななな

ありがとうございます(^^)!
    5w1dで胎嚢確認できたんですね😊
    期待しちゃいます💓

痛みもあったんですね✨教えていただきありがとうございました‼️

• 6月28日
h.s mama

私は4w6dの今日、胎嚢確認でしましたよ!
早い段階だね!胎嚢見えたとこぐらいかなぁって言われました(^^)

• ななな

ななな

コメントありがとうございます(^^)

胎嚢確認おめでとうございます💓
    じゃあ5w入ってればもしかしたら期待できますね☺️

• 6月29日