※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リえ☺︎
妊娠・出産

36週で逆子で胎動による出血があるか相談したいです。激しい蹴りで痛み、血が混じっています。トイレ後に出血感じます。

36週です!逆子で胎動のせいで出血ってあるのでしょうか?(゚ω゚)すごい蹴られて痛く…今日はずっとおしるしなのかその刺激のせいなのか血がまじっています😭
激しく動きすぎ…下を蹴りすぎ…(´;Д;`)
かなり動いたあとトイレに行くと血が出てる気が…笑

コメント

たっちゃんママ

こんにちは(^o^)

私はずっと逆子でしたが出血はなかったです(>_<)不安でしたら病院に連絡してみてはいかがでしょうか😢⁉

• リえ☺︎

リえ☺︎

こんにちは☺︎コメントありがとうございます☺︎
    午前中病院へは電話を入れていて、とりあえず様子みて〜!との事でした(゚ω゚)お腹が張ったり出血が多くなったりしたらまた連絡して!とは言われていますが、、
    1人目がおしるしもなく破水からだったのでおしるしが分からず🙄

• 6月28日
  • たっちゃんママ

たっちゃんママ

連絡しているみたいで安心しました✨けど不安ですよね(>_<)

上の子どもちゃんを育児しながらだと思ったように体を休めることが難しかったりしますよね😣無理だけはせずに体大事にしてくださいね✨

• 6月28日
  • リえ☺︎

リえ☺︎

初めてのおしるしなので不安ですね😅
    明日で仕事が終わるので…明日までは持って欲しいです…泣
    とりあえず今日は安静にゴロゴロしていました♡娘は暇そうですが…(´;Д;`)様子見ながらいきたいと思います♡

• 6月28日
ちゅうママ

私も逆子の経験ありますが血は出ませんでした
足だとわかるぐらいお腹の中で激しく蹴られても血は出ませんでしたね。

血はいつ出ました?

私はおしるしが朝方出たとしたらお昼ぐらいにはお腹が張ったりしてくるんですけど
人によって進み方違いますしね。

逆子でおしるしきたら大変ですね、逆子では普通分娩できないですもんね、病院に聞いてみたらいいですよ。

• リえ☺︎

リえ☺︎

血は出ませんか…😅かなり膀胱より下を攻撃されて痛い痛い…💧
    血は2日前にオレンジ?のおりもの←そのときだけでした。
    1日前にピンクがおりものに混じる←そのとき限りでした
    そして今日おりものに赤の血が混じったもの、ピンク、茶色とトイレに行くたびつく感じです(゚ω゚)
    お腹の張りは全くありません💧
    金曜に帝王切開をするか外回転術をするか先生と相談なのでそれまでは何もないことを祈ります😭

• 6月28日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

おしるしではなさそうですね、気になるようなら病院で診てもらったほうが安心ですね。

• 6月28日
  • リえ☺︎

リえ☺︎

とりあえず病院にも様子見てと言われているので普通に過ごしたいと思います!

• 6月28日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

そうですか、痛みに耐えきれなくなったり出血の量が増えたりしたらすぐに病院に行ってくださいね。

• 6月28日