※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

手遊び歌のタイトルがわからず気になっています。バナナを歌詞でたくさん使う曲で、手を横に振ったり膝に手を当てたりします。知っている方、教えてください。

体操教室で聞いた手遊び歌が気になっていますが、タイトルがわかりません。バナナ〜バナナバーナナーと手を横に振ったり、膝に手を当てたりする曲です。覚えてることは、とりあえず歌詞にたくさん出てきたバナナです。わかりづらくてすみません。知ってる方おられましたらよろしくおねがいします。

コメント

◡̈♡

バナナくんたいそうですか??

  • ◡̈♡

    ◡̈♡

    すみません、体操教室だから体操かと思いましたが、手遊びでしたね!
    違うかもです(>_<)💦

    • 6月28日
  • ぴーち

    ぴーち

    バナナくん体操でした!ありがとうございました(^○^)!

    • 6月28日
夏花

とんでったバナナ
でしょうか?😊

  • ぴーち

    ぴーち

    バナナくん体操でした!ご回答ありがとうございました😊💛

    • 6月28日
アーニー

とんでったバナナ、ですかね?
♪バナナが1本ありました♪で始まる歌詞ですか?

  • ぴーち

    ぴーち

    バナナくん体操でした!ご回答ありがとうございました😊💕

    • 6月28日
mikan

とんでったばなな

かなっとおもいました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

  • ぴーち

    ぴーち

    バナナくん体操でした!ご回答ありがとうございました😻❗️

    • 6月28日