防犯灯の設置について、役所とトラブルがありました。私有地に無断で設置され、事前の連絡もなかったことに疑問を感じています。業者任せで日程が不明とのことですが、これは通常の手続きでしょうか。
防犯灯のとこで、役所と揉めました。
言った場所と違う場所に設置され、
ましてや、私有地に入り勝手に設置。
普通は、前もっていつ頃設置行きますの連絡しませんか?
役所曰く、業者にお願いしていて日程も分からず、完了届だけだされるとの事。そんな事あります?
- はーまま(5歳7ヶ月)
コメント
ぷちこ
防災灯ではないですが似たような事ありました💦
地域にもよると思いますが役所の担当は業者に伝えたら終わりなんでしょうね😞
我が家とは関係ないの工事なのに駐車場から車を出せなくなり大変でした💦
はーまま
その後、電話で設置場所が違うと話したら、区長さんこの事知ってますか?と言われ、いちいちなぜ区長に話さないといけない?と怒鳴っちゃいました。