2歳と3歳を連れて行ける目の届く遊び場はどこでしょうか?また、必須アイテムを教えてください。
2歳と3歳をワンオペで連れて行ける遊び場ってどんなところがありますか?
また、皆さんの必須アイテムを教えてください!
イオンなどの遊び場に連れて行くこともあるのですがバラバラに動かれると転んだ時などにすぐに駆けつけられないことがあります。なので出来れば目の届く範囲で遊んでくれる場所がいいです。
私は子と出かける時は、除菌シートは絶対持っていきます!それから、2人抱っこ!と言われる事もあれば歩く!ということもあるのでヒップシートとスリングを2つつけて出掛けています。着替えやオムツ、お茶はリュックだとすぐに取り出せないのでショルダーバッグにギチギチにつめてます笑
- みんと(2歳2ヶ月, 3歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
上の子とお出かけだと手ぶら?レベルで荷物ないです💦
水分は水筒でもいいけど、思いからペットボトルのお茶買うことがほとんどです。
遊ぶなら公園とかのほうがむしろつきっきりじゃなくてもいいので(もちろんジャングルジムとかは真下で見るし、お友達とトラブルないか常に見ますが)
遊び場で人が密集してるところよりは行きやすいかなーと思います!
みんと
ありがとうございます!
子と出かけるなら手ぶらに越したことはないですよね😂
うちの上の子まだオムツ外れてなくてどうしても荷物がかさばります😔
公園🛝いいですね!確かに近所の閑散とした公園なら安心して遊んどいでー!ってできそうです。
行ってみます☺️