※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま(・(ェ)・)
雑談・つぶやき

具合悪いのに危ないことばっかりしてなかなか寝ない娘にイライラしつづ…

具合悪いのに危ないことばっかりしてなかなか寝ない娘にイライラしつづけること3時間。
ついに怒りが爆発した私は無言で娘を歩行器に乗せ、無表情で食器を洗い掃除機をかけ、いつもはやらない雑巾がけまでせっせとこなし、そんな私に圧倒されたのか娘は無言。
イライラしてるわりに部屋が綺麗になった喜びで怒りが静まり、気づけば聖母マリアのような優しい微笑みで娘にミルクを飲ませ、一瞬にして寝落ちする娘。
ホッ。
イライラしたら掃除。胸に刻んでおこう。

コメント

つくね

なるほど、掃除!!いいですね(o^^o)
でも大変でしたね
。゚(゚´ω`゚)゚。
お疲れ様です(ノД`)

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

なんとも、お優しいコメントをありがとうございます😢

• 6月29日
魚雷ガール河童さんはやる気0

お疲れ様です
具合悪いときにかぎって子供ってやらかしますよね😥

掃除私も覚えときます«٩(*´∀`*)۶»

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

ありがとうございます〜!
    そうなんですよね、昨日は子どもも私もめちゃくちゃに具合が悪くて、もはや私の昼寝時間ほしさにイライラしてました。笑

• 6月29日
あお

わかります!わたしもだんなと喧嘩したとき、とにかく無言で掃除します(笑)

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

コメントありがとうございます!
    それいいですね!私も夫と喧嘩したときにもやってみようと思います😂良い具合に怖がられそうです!笑

• 6月29日