旦那のおじいちゃんの家を訪れた際、帰る時に会えなくなる気がして違和感を感じました。霊感はないものの、第六感のようなものを時々感じることがあります。似たような体験をした方はいますか。
今日、旦那のおじいちゃんの家に行ったのですが、帰る時に違和感がありました。
あれ、なんか、もう会えない気がする、、みたいな。。
ちょっと何て言ったらいいかわかりませんが、なんか違和感がありました。
私は霊感は全く無いのですが、
第六感?みたいのを感じる時があります。
たまーーにですが。
語彙力が無さすぎてどう伝えたらいいのかわかりませんが、
こういう体験したことある方いますか?🥺
その通りになってしまいましたか?
- みい(6歳, 7歳)
ありす
直接的な言い方をしたくないのであれば言わずに近いうちにまた会いに行こう〜みたいな感じで誘ってみる。
遠くて会いに行くのが難しい距離なら電話するとか機会を何とか増やしてみるかな🤔
私は全く鈍感なので感じたことは無いですか、周りの友達に2人そんな感じの子がいて、何かあれば言ってくれます😂
私は正直に旦那さんに話してみてもいいと思いますけどね😊
はじめてのママリ🔰
いわゆる、虫の知らせってやつですかね🤔
ありますよ。その通りになることもあれば、ならないこともあります‼️そして大抵人は当たった時を覚えているので、次にまた何か感じたら不安になってしまうんですよね💦
コメント