ご家庭のバスタオルの買い替え頻度についてお伺いします。娘のタオルは新生児から使っており、2人目が生まれるにあたり買い替えが必要か悩んでいます。どうでしょうか。
ご家庭のバスタオルはどれくらいの頻度で新しくしていますか??
娘は新生児の時からずっと同じものを使っています。(2.3枚新しいものを買っていますが、新生児から使っているものあり)
大人は結婚して6年ずっと同じものも使ったり新しく買い換えたり。。
2人目が生まれるにあたり、娘のものも買い換えるタイミングなのかな?と思ったり🥺
どうですかね??
- 初めてのママリ🔰(妊娠34週目, 3歳7ヶ月)
ママリ
1年くらいで買い替えてます!
はじめてのママリ
毎年買い替えてます😀
ママリ
2年ぐらいで大体買い替えてます🙆♀️
はじめてのママリ🔰
10年くらい使ってるものもありました😅
でも子供用に使っているものは使う頻度が多かったからか、1.2年でほつれてきたのでその時点で新しくしました。
年数よりもボロボロになってるかどうかで考えてます!
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
買い換え頻度が早くてビックリです😂😂
我が家なるはやで新しいのに変えます💦
コメント