※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、子どもの泣き声で起きられず不安です。自然に慣れると聞きましたが、心配です。

元々寝つきが良く眠りが深いタイプなんですが、産後子どもの泣き声で起きれません…
先輩ママたちからは自然と起きれるようになるよ〜!って聞いてたのに、里帰りから自分の家に戻った時に泣き声に気付けず子どもを放置してしまうことが怖いです😭

コメント

とかげ

産後何日ですか?
今は実家で親御さんが先に気付いて起こしてくれる感じなんですか?👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後14日目です!今は実家に里帰りしてて、親が夜は子どもの面倒見てくれてます…

    • 1月3日
  • とかげ

    とかげ

    子供と一緒に寝てないのですか?
    今も夜中全く起きれていないのですか?
    いつ頃ご自宅にお戻りになるのか分かりませんが、ご両親に面倒見てもらうのではなく、起こしてもらってはどうですか?
    自宅に戻って起きれるか不安との事なので、今のうちに練習しておいた方が良いと思います…💦

    • 1月3日