もふもふ
うちは和光堂の日焼け止め使ってます😊
顔はSPF25を使っていて、腕や足はちょっと強い50を使ってます。それでも焼けてしまいましたが💦
みずみぃたん
ニベアSUNの子ども用を使ってます(*´꒳`*)
うちの子はお肌が弱いとかではないので、特に問題ないです(*´-`)
SPFは、そんなに高いものは必要ないので、低くて十分かと。。。
k♡
ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました😌
もふもふ
うちは和光堂の日焼け止め使ってます😊
顔はSPF25を使っていて、腕や足はちょっと強い50を使ってます。それでも焼けてしまいましたが💦
みずみぃたん
ニベアSUNの子ども用を使ってます(*´꒳`*)
うちの子はお肌が弱いとかではないので、特に問題ないです(*´-`)
SPFは、そんなに高いものは必要ないので、低くて十分かと。。。
k♡
ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました😌
「年齢」に関する質問
子供のお友達(小学生)がよく学校終わってから遊びに来るのですが、みなさん家で何して遊んでますか??💦 もうおもちゃで遊ぶような年齢じゃないですよね🥲︎💦 家も近いしうちは全然ウェルカムなのですが、来てくれても遊ぶ…
2人目について悩んでいます。 夫は2人子どもを希望していて、私自身もできれば2人ほしいと思っています。 2人目を妊娠したら仕事はセーブし、出産後はまた働く予定です。 個人的には、 *子ども用品を2人続けて使い、早め…
やっぱり成長ホルモン出てるから、今保険診療で治療出来ることは何もないと分かりました。最終身長145いけばいいなと思ってたら、それも難しいかもって言われた。それを聞いたらちょっと動揺。 何も異常がないならこのま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント