はじめてのママリ
画像はこちらにのせます!!
はじめてのママリ
ここって2畳もないですよね?
コートかけは私的に玄関に置きたくない人で…。
土間って土足の場所なので綺麗ではないイメージというか?
なので私ならこの広さなら傘立てを買うかな?
左側のスペースにベビーカーや三輪車など子供は乗り物とか置けたら良いかな?
あと、稼働棚がちょっと少なすぎるので靴置いたら他に置けないような?
もち稼働棚増やせるなら増やしたいです。
はじめてのママリ
画像はこちらにのせます!!
はじめてのママリ
ここって2畳もないですよね?
コートかけは私的に玄関に置きたくない人で…。
土間って土足の場所なので綺麗ではないイメージというか?
なので私ならこの広さなら傘立てを買うかな?
左側のスペースにベビーカーや三輪車など子供は乗り物とか置けたら良いかな?
あと、稼働棚がちょっと少なすぎるので靴置いたら他に置けないような?
もち稼働棚増やせるなら増やしたいです。
「住まい」に関する質問
戸建てを売ったことがある方、どういう理由でしたか? 中古の一軒家を探していて、転勤とかの理由で売ったならいいですがご近所トラブルや生活するうえでの何かしらのストレスで手放した家なら嫌だなーと💦 どういう理由で…
世帯年収1000万、4200万の建売。まぁ無謀ですよねぇ😭 子どもは1人、首都圏なためこれくらいが平均。もはや安い方。諦めて大人しく三万の社宅に住んで老後に買うか、今買って40年ローンで組むか。夫婦共に20代後半になりま…
戸建てのならではの悩みです 我が家を挟んで両隣りは我が家が家を建てて引っ越してきたときから、とても仲良しです バーベキューや旅行、毎日のように庭や道で遊んでます 小学生と未就学で子どもが合わせて6人いるようで…
住まい人気の質問ランキング
コメント