※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
妊活

高温期に基礎体温があまり高くない悩みです。高温を保つ方法を知りたいです。

高温期に高温を保つ為してることありますか?高温期に入っても36.4〜36.8くらいです。体の表面温度は高くて冷え性ではないんですが、基礎体温はあまり高くないのが悩みです。何かいい方法あれば試してみたいなーって思ってます!

コメント

白湯とかいいって聞きます💡
でも、結局ホルモンバランスが崩れてるってことで妊娠に至らないのだと思うので、黄体ホルモンの薬とか飲んで補充した方がいいのかな?と思います😅💦

• ともち

ともち

白湯した事ないですー!してみます!病院は行ってるんですけどがっつりの不妊の病院ではないので、6周期まではタイミング法で頑張りましょうって言われてて💦もうとっくに過ぎてしまったので、黄体ホルモンの薬処方してもらえないか相談してみますー。ありがとうございます。

• 6月28日

私も高温期が低めです💦💦
今ちょうど高温期なのですが夜に42度のお湯で20分足湯をしたり、アーモンドを20粒食べて同時にビタミンCのタブレット食べたり、寝るときにお腹に玄米カイロを乗せて寝ています(^^)♫
効果があるかどうかはまだわかりませんが💦💦

• ともち

ともち

いろいろ努力されてますね!すごい。アーモンド良いって言いますよねー。アーモンドの飲み物は飲んでるんですけど、そのまま食べるのも良いかもですね!次の高温期に試してみます。ありがとうございます!

• 6月28日

退会ユーザー

あまりお金はかけられないので、お金もかからなくて手軽にできることをと思いまして色々調べました(*^^*)✨✨
    私の場合はアーモンドの飲み物が甘すぎて苦手で、食べる方に変えました(^O^;)
    良い方向に向かわれることを祈っています✨✨

• 6月28日
  • ともち

ともち

ですね!できれば、あまりかけたくないです💦ありがとうございます!ことこさんにも訪れますよーに✨

• 6月28日

退会ユーザー

ありがとうございます(*^^*)✨✨
    お互いに頑張りましょうね♡

• 6月28日