※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

ここ数年以内に、長崎市の長崎みなとメディカルセンターで出産された方…

ここ数年以内に、長崎市の長崎みなとメディカルセンターで出産された方いらっしゃいますか?


里帰り出産、ハイリスク妊婦の為総合病院を検討しています。市内で近いのはこちらの病院なのですが、口コミの評判が悪すぎるのと、地方だからか分娩数が少なかったり、赤字運営と噂を聞いて不安しかありません。

良い口コミは少しで、中にはハイリスクだと分かると露骨に嫌な態度取られたみたいな内容もあって気になります。

実際の雰囲気等を知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぽん

約4年前に出産しました。
定期的に通っていたわけではなく、第二子でもともと別の産婦人科に通ってからの切迫早産での救急搬送先でした。
お世話になったのが3ヶ月ほどで短いですが、医師は優しかったし、看護師さんも1人苦手な方はいましたが、特に無愛想とかもなかったです。すごく優しいかというわけでもなく、普通です。
NICUもお世話になりましたが、こちらの方々はみんな優しかったです。
ご飯は普通です。切迫早産時の病院食は不味かったです。
部屋は大部屋で4人だったのですが、他の人たちとの会話が唯一楽しかった所です。その時の病室は4人全員ハイリスク妊婦でしたよ。
赤字経営ですが、市立病院なのでそう簡単に潰れることはないんじゃないかと思います。総合病院は赤字が多いですからね💦

  • かな

    かな

    大変参考になる経験談をありがとうございました!お話し聞けて安心しました。。ハイリスク妊婦でも大丈夫そうで、雰囲気も悪くないみたいで一安心です!😮‍💨

    詳しくありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 1時間前