雑談・つぶやき 旦那からのスキンシップがウザい😂愛が重い!休みだからずっと居るし時構… 旦那からのスキンシップがウザい😂愛が重い!休みだからずっと居るし時構わず。これでまた拒否するといじけて避け始めて面倒くさいし。我慢してることが地味なストレス。 最終更新:1月1日 お気に入り 旦那 拒否 あい(4歳9ヶ月, 6歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント