※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

初診で心拍確認済み。卵黄嚢の大きさが心配で、意見を聞きたいです。ネットで大きいと心配になりました。

昨日、6w0dで初診を受けてきて無事に心拍確認まで出来ました^ ^
ただ、この卵黄嚢が大きいのか標準なのかが分からず、皆さんの意見を聞かせてください>_<

ネットで卵黄嚢が大きいことはよくない。という意見を見て不安になってしまって…。

コメント

Bambi♡

普通じゃないですか?❤同じくらいでしたし医者が何も言わなかったら大丈夫です!

• ハル

ハル

これくらいで普通なんですね!♡よかったです✨
    初診だと経過もなにもないので、お医者さんは何も言えないのかと思ってました笑

• 6月28日
  • ハル

ハル

コメントありがとうございました!

• 6月28日
  • Bambi♡

Bambi♡

異常があったりした時は初産とか関係なくしっかり言ってくれると思います👍❤

• 6月28日
  • ハル

ハル

そうですよね✨
    もっとお医者さんを信じて、また2週間後の検診を待ちたいと思います(*^^*)

• 6月28日
まこ

普通の大きさに見えますよ^ ^
たぶん大きいというのは、もっと大きいと思います!

お医者さんも何も言ってなければ、大丈夫なのかと!

• ハル

ハル

大きいというのはもっと大きなもののことを言うんですね💦
    変に心配になってしまいましたが、少し安心しました^ ^

初診だと経過もなにもないので、お医者さんは何も言えないのかとこれまた変に勘ぐってました笑

コメントありがとうございます!

• 6月28日
POKE

わたしもこのくらいでしたよ!
初マタで知識のない私は、最初ってまんまるたまごなんだ〜♡と感激したのを思い出しました♡

• ハル

ハル

同じくらいだったと言ってもらえると心強いです✨
    確かにまんまるに見えますよね(*^^*)
    私は緊張しすぎてなんだかあっという間に初診は終わってしまいました!

コメントありがとうございます♡

• 6月28日
みよ

6w3dに病院に行きましたが、卵黄嚢は4ミリでした😃
同じくらいですかね?

• ハル

ハル

胎芽が3ミリみたいなので、たぶん卵黄嚢もそれくらいだと思います^ ^
    皆さん大体これくらいなんですかね。安心しました✨✨

コメントありがとうございます(*^^*)

• 6月28日
8ru

私は風邪ひいて今さっき病院行って一応エコー撮ってもらいました。
私はこんくらいの大きさでした

8ru

私はこんくらいでした✨