※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

39週になり、前駆陣痛が続いていますが、まだ産まれず。陣痛が本格化するまで我慢するほうがいいでしょうか?予定日頃まで続く可能性もありますか?

同じ経験された方、週数近い方いたら励まして下さい(´;ω;`)
明日から39週になります。

4日前から前駆陣痛とおしるしがきて、様子をみて次の日痛みが少し強くなったので間隔を測るときっちり10分以内だったので病院に電話して入院になりました。

一昨日の朝入院前に内診グリグリしてもらって、陣痛くるかと思いきやまさかの遠のき結局前駆陣痛…
昨日痛みは強くなったもののまだ産まれないってことで退院になりました(´・ω・`)
今日の夜中も結構な激痛で陣痛始まる!?と思いきやまたおさまる…

一回帰されたので次はちゃんと陣痛きてから連絡したいんですが、間隔測っても前駆だったので動けない激痛がくるまで我慢したほうがいいですよね?

思わせぶりな赤ちゃんでソワソワします(´;ω;`)
ずっと前駆陣痛続いてるけどなかなか出てこないパターンですかね??一体いつまで続くのやら💦
予定日頃まで続くと思ったほうがいいんですかね??

コメント

Ramuto

私も明日で39週になります(*´∀`*)
38週の検診の時に今週中に陣痛来るかもって言われて落ち着かない日々を送っていますが…全く陣痛が来る気配がありません( ̄▽ ̄;)
私はお医者さんの思わせぶりな言葉を一旦忘れて、予定日に来るもんだと思って気長に待つ事にしました。
その方が気楽です(*´∀`*)

• ゆう

ゆう

思わせぶりですね!!
    私もまだまだ産まれないしいつかは絶対産まれるもんだ!と思ってるんですが…(´;ω;`)
    痛みが続くので早く終わりがきてほしいです笑

• 6月28日
  • Ramuto

Ramuto

前駆陣痛辛いですよね!
    私、股関節やふくらはぎがつったり、腰の骨もバッキバキなので寝ててもしんどくて( ̄▽ ̄;)
    でも、お互いあと少しのはずです。
    頑張りましょうねd('∀'*)

• 6月28日
  • ゆう

ゆう

臨月になると身体バキバキですよね(´;ω;`)起きたときの疲労感たらないですね!笑
    そうですね!!あと少し頑張りましょう♡ありがとうございます😊

• 6月28日