※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&smama
サプリ・健康

完母ですが痩せません😭ちなみに2人目です!ご飯も絶対に食べ過ぎてません…

完母ですが痩せません😭ちなみに2人目です!
ご飯も絶対に食べ過ぎてません。
いまやってることは、ウォーキング1時間、お尻歩き100歩を3セット、ドローインです。
何故痩せないのかと焦っています😭
これをやったら痩せたとか何か効果的なことあったら教えてください😭

コメント

ポンチャラリン

まだ出産1ヶ月ですよね?
私は産後〜1年にかけて少しづつ減り、2人目出産の1年後には、1人目妊娠前の体重からマイナス5キロまで減りました。

私も完母で、お腹がすきすぎて結構食べてましたが。
ただ、ぐんぐん体重減り始めたなぁとか、周りから痩せたねとか、足細いとか言われるようになったのは、整体に行き始めてから顕著になったと思います。

今、3人目出産後2週間ほどですが、16キロ増えて、もとの体重まであと7キロですが、また少しづつ落ち着いたら整体にお世話になる予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

• m&smama

m&smama

もうすぐ2ヶ月になります!
    ゆっくり時間をかけて痩せていったんですね!
    骨盤矯正、私も通い始めました(*´∀`*)
    まだ1回目で効果は現れていませんが…。

ゆうりんたんさんは産後どのくらいの時期から痩せ始めましたか?
    残り5キロあって停滞期に入ってしまって全然痩せなくて…😭
    一緒に産後ダイエット頑張りましょう!⭐︎

• 6月28日