※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
ココロ・悩み

旦那が怒鳴り声で目覚めた。昼寝せず、ゆっくり寝れると思っていたのに、旦那の大きな音で起きてしまい、イライラする。

旦那の怒鳴る寝言で全員目覚めました。日中全然昼寝しなかったから今日こそ夜はゆっくり寝れると思ってたのに。しかも、もう少しで寝付くって時にワザとデカイオナラしやがって。起きたじゃんか。もー旦那にイライラする。

コメント

こたろう

首絞めてやりたくなりますよね笑笑

• リオネル

リオネル

ありがとうございます!
    なりますなります🤣💦まして子供の授乳で夜の睡眠3時間とかなのにそれを縮められるのがストレスでしたー🤣

• 6月28日
ぴっぴ

私も寝ている旦那にイライラがおさまらなく、別で寝るようになりました!笑
別で寝るようになってからはストレスフリーです❤旦那にイライラもしなくなったし(日中はしますが😅)、睡眠の質があがりましたよ(*´v`)

• リオネル

リオネル

別部屋羨ましいです🤣うちはリビングと寝室しかないので別部屋で寝るの憧れです🤣❤️

• 6月28日
タルト

旦那って何故かマイペースなかた多いですよね