※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

皆さんは旦那さんが風俗やキャバクラに行くのは嫌ですか?私も嫌だと言え…

皆さんは旦那さんが風俗やキャバクラに行くのは嫌ですか?
私も嫌だと言えば嫌なのですが、知り合いの女の子と連絡とってこそこそ会って浮気されるよりよっぽどマシなのかなと思ってしまいます(笑)
キャバクラの女の子たちはお金目当てで働いてるし、私も経験者なのでお客さんに対して恋愛感情を抱くことなんてまずないのに。。。なんて思ってしまっています。

キャバクラ行ったからイライラする!風俗なんてありえない!なんて記事をよくみますが、確かに生活費を削って遊んでいるのだとしたら腹が立ちますが、旦那のお小遣い範囲で遊んでるならまあいっかーと思います。
会社の付き合いもあるだろうし。。。

皆さんはどう思いますか?私がおかしいですかね?

コメント

hhh

私はどちらも嫌ですね~。
自分が働いてたスナックに飲みいくのは
全然構わないんですが。笑

  • りんご

    りんご


    なるほどなるほど(笑)
    確かに自分が働いていた店なら安心しますよね(笑)
    キャバクラくらい別に浮気じゃないじゃんって思ってしまいます😂

    • 6月28日
みつぽよ

おかしくないと思いますよ!
どうせキャバ嬢は仕事だし本気にしてくれるわけじゃないんだからお金払ってでもチヤホヤされたいなら行けば〜😑って感じです笑
ただ、いい気はしません!
お小遣いの範囲内で行くにしても、もっと他に使い道あるやん?とか、その分のわたしになんか買ってくれよ😑ってヤキモチはやきます笑

  • りんご

    りんご


    ですよね(笑)チヤホヤしてドリンク貰ってお金稼ぐことが目的ですもんね(笑)
    わたしになんか買って!それは思うかもしれない!!(笑)
    ただ、風俗なんて浮気!ありえない!って投稿がたくさんあって、なんでかな〜っていう疑問でした(笑)

    • 6月28日
  • みつぽよ

    みつぽよ

    風俗も嫌ですよ、でも風俗行くことを浮気とは思わないです💦
    キャバも風俗も、嬢と個人的にってなったら話は別ですが😓
    お金払って一晩相手してもらうくらいなら仕方ないか〜とは思います😂

    • 6月28日
  • りんご

    りんご


    私も嫌っちゃ嫌なんですけど、男ばかりの職場だと先輩に
    嫁が怒るので。。。なんて言えないだろうなあと(笑)

    • 6月28日
かすてら

私も経験者なので絶対嫌!!とは思いませんが、仕事の付き合いで飲みに言って、ずっと居酒屋で飲んでた〜とか言ってたくせにジャケットから飲み屋の領収書出てきたときは腹立ちました。
嘘つく必要ないのにバレる嘘つくんですよねー。アホだから😩

風俗も浮気よりはマシですね〜
でも病気うつされるとたまったもんじゃないので、その辺は本当勘弁ねって伝えてます😅

  • りんご

    りんご


    わーすごい気持ちわかります(笑)言えよどーせこっちにバレるわ。って思いますよね〜。
    同じ考えを持った方がいて安心しました☺️☺️

    • 6月28日
  • かすてら

    かすてら

    実際仕事の付き合いで連れてこられたお客さんなんて、そんなちやほやもしませんからねwww
    抜きもの入れてくれるとかなら別ですが🙄(黒いですね、失礼しました🙏)

    でもたまに、キャバクラいいな〜働きたくないけど、またあんな風に着飾って自由に生きたいな〜と思います。笑

    • 6月28日
  • りんご

    りんご


    わかります(笑)ほんとわかります(笑)経験してるからこそわかりますよね(笑)
    ドレス着たいなーて思います😂😂

    • 6月28日
ママ

私はどっちも嫌です。
相手が相手にしなくても、そういうとこに行くのは下心ですよね。その時点で嫌です(^^;)
私の周りもラウンジやキャバ嬢多いですけどお客さんと結婚した子とかもいますし、お客さんとプライベート楽しんでる子も結構いますし。
遊んでる人って最終的にはプロは飽きて素人求める人もいますし。

  • ママ

    ママ


    プライベートではなく仕事の付き合いでキャバクラは、まぁOKです!

    • 6月28日
  • りんご

    りんご


    嫌ですよ、嫌なんだけど付き合いだし、
    それが浮気!って決めつけるのはどうなの?なんて思ってしまいました😭

    • 6月28日
マツコ

入れ込まなければキャバクラはOKです!

ただ、風俗となると話は別ですね💧
何の病気があるか分からないし怖いのでAVで我慢して欲しいです😅

  • りんご

    りんご


    毎日通ったり気に入った女の子に会いに行く目的なら嫌です😂
    病気は確かにいやだな〜、ちゃんとするところはしてほしいと思います(笑)

    • 6月28日
Eri☆

私もずっと夜やってたのでキャバクラやスナックは勝手にどうぞって言ってあります笑
風俗は嫌ですね(´・_・`)
その後に私や子どもに触るとなると気持ち悪いです💦💦

キャバクラやスナックの人は極たまにすぐ枕する女の子とか居ますけどお金たくさんあって通ってくれる人だと思うので旦那には無理なのでどうぞって感じです笑
行くならドリンクだせよ。って伝えてあります笑

  • りんご

    りんご


    ドリンク出せよ(笑)かっこいい(笑)そうやって余裕あって構えてる方が男の人って裏切っちゃダメだって思うんじゃないかなーなんて思います😂

    • 6月28日
  • Eri☆

    Eri☆

    夜職の子はノードリンクの客はくそ客なので是非出してやれって伝えてますね笑
    うちの旦那夜のお店一回持ったことなくて知らない人になんで奢るの?
    だったら美味いもの食べる。
    出掛けるってタイプなので安心です笑

    • 6月28日
のんこ

私は嫌ですね😅
働いてたから分かる事も。
客は私の嘘にまんまと騙されてた馬鹿な人いっぱいいたから、旦那がお金払って馬鹿面してるとこ想像すると無理です(笑)
浮気されるよりマシっていうか、どちらか選んで許すとかもどうかなって思うんで、嫌なものは嫌ですね。
愛情なくなった時は、どうでもいいかもしれませんが。

  • りんご

    りんご


    毎月のお小遣いで頻繁にキャバとか行くなんて無理やし、月一来るお客さんに入り浸る馬鹿な女に貢ぐくらい低レベルな旦那なら冷めるなーとわたしは思います(笑)
    月一の客なんて人気のあるキャバ嬢には忘れられるレベルだし(笑)
    でも連絡先交換してたら別です!

    • 6月28日
  • のんこ

    のんこ

    まぁー、そこら辺の感覚はそれぞれですよね(笑)
    私はどうぞどうぞ行ってきてくださいとは、口が裂けても好きな人には言えません。
    男として見なくなれば、どーでもよくなると思います。
    私はね。
    それに、行かないに越したことはないはずですからね(笑)
    あえて行って欲しい奥さんなんて、なかなかいないでしょ。。。

    • 6月28日
  • のんこ

    のんこ

    ちなみに、キャバクラが浮気かどうかなら、それは浮気にはならないです。

    • 6月28日
  • りんご

    りんご


    行ってきて!なわけじゃなくて、
    仕方ないかって許せるレベルってことです(笑)
    キャバ行ったの!?浮気じゃん!!!!
    とはなりません〜〜
    付き合いなら仕方ないし、先輩の目もあるだろうし。
    ただ、旦那がキャバクラ行ったから許せない!ありえない!裏切り!って投稿が多いから、そこまでなる?って話です(笑)

    • 6月28日
  • のんこ

    のんこ

    嫌な人は嫌だと思いますよ。
    旦那が、嫁にホストにたまにでも行かれたら嫌だと思う人が多いのと同じくらいに(笑)
    それで浮気だと騒ぎ立てるのは、行き過ぎだと思いますが。

    • 6月28日
  • りんご

    りんご


    嫌な気持ちはわかります、わたしも嫌です(笑)
    ただ、例えば旦那の知人の女性とこそこそ会って、身体を交えたなられっきとした浮気ですが、キャバ嬢とおしゃべりするのは浮気なの?という疑問でした(笑)

    • 6月28日
あーこ

りんごさんは、心が広いですね❤️
お小遣いの範囲で、やりくりできるなら許せるのが素晴らしいです。

わたしの旦那がキャバとか風俗とかいってたら、

わたしもホストや、酒飲ませろー!て発狂しますよ笑
妊娠初期なんで、不安定にならないんですかー?(^ω^)

  • りんご

    りんご


    それは思います(笑)とりあえず子ども生まれたら人生に一度でいいからホストに行って見たいと旦那に話してます(笑)

    でき婚なので何かとバタバタしてたりわたしのつわりも始まって、
    同居する前は片道1時間以上かけて仕事終わり毎日きてくれて、スイカが食べたいと言えば切って枕元に来て食べさせてくれるような人なので
    そのくらいの息抜きさせてあげなきゃかわいそうだと思ってしまいます😂

    • 6月28日
╰(*´□`*)╯

全然気にしません(´∇`)
浮気するよりかは全然マシです(笑)
風俗に行くとしたら
行ってもいいけど聞くとやっぱり気分は
よくないからバレないようにしてね
とは思いますけどね😅

  • りんご

    りんご


    ですよね(笑)それで浮気って言ってたら、旦那さんどんだけ会社で肩身の狭い思いしなかんのって思っちゃいます(笑)
    嫌だけど、別に浮気だ離婚だって騒ぎ立てる問題でもないのかなと(笑)

    • 6月28日
➳♡゛はる

全く気にしません。お小遣いの範囲内なら行ってらっしゃいです(笑)
風俗も行ってきて全然良いけど病気だけはもらってこないでねーと言った事あります( ˙_˙ )
風俗に金使うなら違うことに使うと言ってました(笑)

うちはお好きにどうぞ状態です(笑)

  • りんご

    りんご


    病気は嫌ですね😂うつさないでほしい(笑)
    わたしもそうなんですよね〜〜
    なんでそれが浮気に繋がるのか疑問です😂

    • 6月28日
deleted user

私は嫌です😅
夜働いた事あるし
周りにも居ましたが
フィーリング合えば
外で合う可能性もありますよ〜
実際誘われましたし
誘いにのって外での関係も
あった子結構居ました!
風俗も風俗で
一緒だと思います😅
私の友達で働いてる子居ましたが
飲み屋と同じ感じですね💦

  • りんご

    りんご


    わたしも嫌です。連絡先交換して、その子にあって、店以外でも会うのは嫌です(笑)
    わたしも経験があるので、店の外で会うこともありました(笑)
    ただ、それは嫌だけど、キャバ嬢とおしゃべりすることの何が浮気なの?と思ってしまいました😂
    仕事の付き合いもあるやん、嫁に怒られるんで。。。なんて上司に言えんやん😂って思いました😂

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外で会うイコールあわよくばじゃないですか?笑
    お喋りぐらいなら
    いいかもですが男の人って
    そこからがゲームみたいな感じな気がします!笑
    ん〜私は嫁子供いるなら
    上司にも理解してほしいですね💦
    付き合いって言っても
    飲みに行くだけならいいですけど
    女の子の所に行く意味がわからないです笑
    でも気にならないんなら
    良いじゃないですか😁👍

    • 6月28日
  • りんご

    りんご


    わたしが割とサバサバした性格だからなのかもしれません(笑)
    大事にされてないかも。。愛されてないかも。。。と思い始めたら嫉妬しちゃうかもしれません😂

    • 6月28日
deleted user

他の女の子にデレデレしているのかと思ったら嫌ですね。
風俗は以ての外です…自分で処理してくれ。
相手の方はお仕事だと割り切っていると思いますが。
旦那が自分以外の女性と一緒にいるのが想像したくないです、正直…
そこにお金使うなら、別のにしてほしいです(>_<)

  • りんご

    りんご


    嫌です。嫌前提で話してます。でもそんな許せないレベルかな〜て話です。
    付き合いやんって思ってしまいました(笑)

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    状況や付き合いというものがあると理解してても感情ってありますからね。正直なところ許す許さないなら、許せないですかね。
    さすがに浮気だーとはキャバクラでは思いませんが、しばらく口聞きたくないと思いますし、風俗ならもう一緒にいたくないと思います。
    そればかりキャバクラや風俗が提供しているサービス内容に起因するものなので、そういう火種になることも考えられるかと思います…

    • 6月28日
えみりmam❤︎

私もキャバ経験者だから仕事としてしか相手しないし、
まあ、たまーになら😓
風俗はだめですけど!(笑)

でも現にお店で知り合って客だった人と結婚したので、(笑)遊びで行っていい人見つけられても困るな😂😂

さりな(^^)

嫌ですね〜〜(^^)

浮気とまでは言いませんが

キャバ行くなら
ホスト行くよって
言ってます

風俗は無理です
プロでもアマでも
他の女は変わりないので
一生帰ってこなくていいよってなります(^^)

いちごだいふく

風俗はいやですー😢
キャバクラとかスナックは行ってもいいですが、その場で楽しむだけにしてほしいですね😣‼️
連絡先交換したり、頻繁に通ったりするのは嫌な気がします😭‼️

こっとん様

キャバはいい気はしないけどOkです!
旦那は不倫はしないであろうタイプなので安心できるからこそキャバはOkできるんだと思います。
でもホイホイ騙されそうな旦那なら私も行くなって言うと思います。
私もキャバ経験あって周りにも多かったんですが皆が皆金目当てのただの色恋ではなかったし汚い女もたくさんいました。
妻子持ちのお客さんに300万借金させてまで貢がせたり、金はないけど顔がタイプって理由で彼女いるお客さんに彼女には『妹です』で通して関係持ってたり。
妹って言っとけば帰ってきた時隣で寝てても怪しまれないとかなんとか言いながらずっと関係続けて彼女とも遊びに行ったり仲良くしてました。
普通に席でヤってる女もいましたし。

そうゆう汚いのも結構見てきたしそれにホイホイ騙される男もたくさんいたのであとは旦那次第かなと思います。
私の旦那は不倫や浮気が人一倍大っ嫌いな人で基本キャバも金の無駄とか楽しくないとか言って行かない人なので私は安心できるんだと思います!
それにママリでも仕事の付き合いならまだしも自らキャバ行きたい行きたいって言って友達誘って行ってるって人もいたのでそれだと私も嫌って思いますね。

♡

風俗は嫌ですが、スナックやキャバは会社の付き合いもあるししょうがないと思ってます。
キャバクラとか出会い目的で働いてる子たくさん居ますよ!
私の周りにも聞く話にもお客さんと結婚したり付き合ったりよくあります笑
不倫も結構多かったですし

ママリ

私も働いた事ありますけど、仕事でなら許すけどプライベートは駄目ですね😥
実際私がお客さんと付き合った事あるし…笑
風俗は私もシステムとか詳しく分からないし、衛生的に汚いので絶対嫌です💔病気貰ってきて私や子供にうつったら絶対嫌だし、高いお金出して他の女の子の体触ったりしてるのかと考えると気持ち悪くてもう一緒に居たくないです🙌💦

deleted user

嫌です!
余程の高級クラブとかなら知的美人とかいそうですが、そこらのキャバクラとかって本当にふっつーな大した美人じゃない子しかいないので(私が会社員時代何回か先輩に連れていかれた)、主観ですがそんな人たちにお金をつぎ込むのが許せません(^_^;)

deleted user

気持ちわかります。
うちは両方無しにしてます。
旦那も会社の付き合いでキャバクラはないので、プライベートで行くのはもってのほかです。風俗なんて病気もらってきたらあり得ないし論外です。
いろんな家庭事情がそれぞれにあるのでオッケーならオッケーで良いと思いますが私は嫌なのでしっかり伝えて守ってくれています。

みぃたん0412

ウチは私がホステス経験者で旦那とはお店で出会ったんですが…全然OKです(笑)

ただ、お店でお金使うのはいいけどプレゼントしたり同伴やアフターに行くならその倍額以上を私に使え、と言ってあります(笑)

そしてホステスにシャンパンを開けてあげるのはいいけどその辺の女の子にスタバ一杯奢るのはダメだ、と言ってあります(笑)
まぁ何かの理由があれば別ですが、素人にムダに優しくする暇があるなら私を労って欲しいです.+(´^ω^`)+.

くま

私は嫌です(>人<;)
主人との出会いが最初はお客様と水商売の女でしたし友達の水商売で働いてる子も何人かお客様と付き合ってたりしてるので100%恋愛感情にならないだとかお金で割り切ってるとかではないので(>人<;)
流石に気持ち悪いおじさんとかだとお金としか見れませんが…
仕事でもそういう上司がいるなら転職して欲しいくらいです(>人<;)

deleted user

浮気よりマシだと思います!
向こうにとっては沢山いる客の中の1人ですし...
そーゆー所で働いてる人はたいていあそんでる人やホストに貢いでる人なのでそこまで気にしたりしないですが
連絡先交換してて連絡取り合ってたら話は別ですね!

ななみ

とても嫌です!!
旦那が私と結婚する前に キャバ嬢と結婚した事があるのは最近知った。
凄く気持ち悪かったです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
そんなお金目当ての女に惚れたことにショックです!