※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギャビー♪
妊娠・出産

帝王切開で縦切りをした方その後の傷の治り具合など教えて下さいm(__)m たるみなどは筋トレすれば筋肉にかわりますか?

帝王切開で縦切りをした方その後の傷の治り具合など教えて下さいm(__)m
たるみなどは筋トレすれば筋肉にかわりますか?

コメント

美愛mama♡

縦切りでした!
私は抜糸したので
まだまだ傷は残ってます💦

ギャビー♪

さっそくありがとうございます!
急に帝王切開する事になりまして横切りの方が傷跡が目立たないと聞きますが縦切りしかしていないようで、、💦
傷は残りますよね(・・;)

安全第一で頑張ります‼︎

ほちゅ

緊急で縦切りでした(>_<)
傷跡は赤くなっていて綺麗ですが天気悪かったりするとズキズキします。

筋トレいいと思いますがすぐだとお腹に負担がかかると思うので骨盤ベルト優先に付けた方がいいと思います!

セイラママ

私も縦です!!赤ちゃんが4000近くあって急遽帝王切開でした(笑)
やっぱり痛々しい傷が残りますよね!!

ギャビー♪

ありがとうございます!
トコちゃんベルトは有るのですがウエストニッパーはまだ買ってないんです💦
直ぐには着けれなさそうなので骨盤ケアからスタートします(*´˘`*)

ギャビー♪

ありがとうございます!
私も骨盤と赤ちゃんの大きさが合わなくて帝王切開になりました💦

今は横の人が多いと思っていたので縦切りと聞いて動揺してましたが私だけじゃ無いですもんね(OvO)!
傷跡を旦那に見せつけてやります!笑