※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
お出かけ

1歳の誕生日、みなさんどんなふうにお祝いされますか?またはしてあげま…

1歳の誕生日、みなさんどんなふうにお祝いされますか?またはしてあげましたか?(*^_^*)
参考までに教えてください💕

コメント

UMIMI

そうですね...結構軽く済ませようと思っておりますので、スタジオアリスで撮影して、個室の所で家族で食事会?みたいなのをして
後は誕生日プレゼントを購入するだけです^^;

• みひろ

みひろ

コメントありがとうございます!
    参考になりました✨

• 7月1日

当日は主人、私、子供の3人でお祝いしました。アンパンマンの顔をご飯でつくり、卵アレルギーだったので、ケーキもつくりました。一升餅を背負わせて、選び取りをしました。本人はお餅が重くて泣きました(^_^;)
今は一升パンもあるようですね!

後日1才の記念としてハウススタジオで写真を撮って貰いました。

なち

初誕生なので、両家の親、祖父母、兄弟を
家に招いて盛大にお祝いしました。
一升餅も担がせました。
後日、バースデイの写真をスタジオで
撮影しました。

アンナのオカン

一升餅や選び取りは後日実家でしました😊

当日ゴルフに行ったバカ旦那はほったらかして、2人でフォトスタジオに行き、家でケーキを食べ、夜は居酒屋に行ってお祝いしました😊