※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あささん
妊娠・出産

よだれつわりが続いて辛いです。治りかけの時に一気に治る方法はありますか?唾の飲み方以外に方法が知りたいです。

よだれつわりがなかなか終わりません~!1人目は全くなかったのですが、二人目、三人目のよだれつわりが辛いです(T_T)
治りかけのとき、一気に治った方法ありますか??(+_+)
唾を吐く、なにかを食べるナメる飲む、以外に唾の飲み方がわかりません。

コメント

ぴよひめ

同じく今だによだれつわり終わりません…>_<…とくに夕方から寝るまでが、、
答えになってなくてすみません(;_;)わたも治り方知りたいです(;_;)

けろけろママ

方法ではありませんが、一人目の時よだれつわりだったのですが、
産むまでよだれ止まりませんでした(T^T)でも産んだ日からよだれつわり終わりましたσ(^_^;)笑
二人目もよだれつわり気味です(ーー;)お互い頑張りましょう(>_<)!

あささん

二人目の時は15週くらいでよだれつわりも終わったのですが、今回なかなか終わらず外出が困ります(+_+)飴は口の中がベタベタなるのがいやで氷砂糖なめてます☆

けろけろママさん
辛いですね(+_+)お茶で流し込めるようにまでなったのですが、産むまで、、考えたくもないです(笑)
5ヶ月入るまでに収まらせれるよう気合いで頑張ります!(笑)