※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hyuuu
その他の疑問

みなさん、がっつり産後ダイエット始めたのはいつぐらいですか😆?そろそ…

みなさん、がっつり産後ダイエット始めたのは
いつぐらいですか😆??
そろそろダイエット始めようかと思ってますが、
がっつり動いていいのか…
参考までにいつ頃、どんな事をしたか教えてください😊

やっぱり骨盤矯正しないと始まらないんでしょうか😭
なかなか行く時間も取れず、一人目もそれでズルズル…
結局そのまま2人目妊娠で一人目+二人目の
二人分の体重増加で、旦那に腕がたくましい
と言われ…(笑)痩せてやる!と思いましたが
何からしていいのか…😭😭

コメント

サチコピ

二人の育児が始まって疲労でだんだんと頬が痩けてきました😂なのでこの機会にと思い、いつからだったか青汁を飲んだり、ミルクを冷ますとか、ちょっとした空き時間にスクワットしたりしてます。でも、お腹の伸びた皮はどこにどうしまえばいいのか😂

  • Hyuuu

    Hyuuu

    回答ありがとうございます!
    私も二人の育児で痩せないかな〜なんて思ってて、ご飯もあんまり食べれてないのに全然体重減らなくて😭
    やっぱり骨盤矯正から始めるべきなのかな?って思ってたところです(笑)
    空き時間にやれるものだと続きますよね😊
    やっぱりお腹の皮は行き場を失ってますか…😫笑
    全然お腹も戻らなくて…絶望です…笑

    • 6月27日
𝙺&𝚈らぶ♡

卒乳をしてしばらくしてからやり始めました✨


よく、「卒乳したら戻るよ?」と言ってましたが、まさかね〜🙃と余裕こいておやつとか食べてたら太っていたことにショックを受けて始めましたよ!

  • Hyuuu

    Hyuuu

    回答ありがとうございます!
    母乳あげてたら痩せるって言われて、一人目完母だったんですけど、全く痩せなくて(笑)
    二人目母乳出なくて完ミなんで、尚更痩せないなーって思ってたとこでした😭
    卒乳してからした方が痩せるんですね😣知らなかったです💦

    • 6月27日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    私は混合で一応母乳あげてたので、食べれば母乳で出る!って考えだったので、卒乳して同じように生活していたら、ブクブクと💦

    今は夜だけ炭水化物無しにしてます^_^

    • 6月28日
  • Hyuuu

    Hyuuu

    わかります!
    しかも母乳あげてたらお腹すくし
    食べてたら卒乳してからも変わらない食欲で痩せないですよね(笑)
    食事制限もしないと普通に食べてたら意味無いですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 6月28日
はな

骨盤矯正から初めた方いいっていいますよね!
私は腰が痛すぎるのもあって整骨院へ骨盤矯正とマッサージかねて通ってる最中です😅3回目で履けなかったジーパンがあがるようになりましたよ‪✯‬
あと1人目のときは、1ヵ月あたりからエアロバイク漕いでました😅でも、1ヶ月から運動はまだ早いと言う方多い気がします😅(私はしましたが😂)

  • Hyuuu

    Hyuuu

    回答ありがとうございます!
    私も坐骨神経痛?って言うぐらい、歩くだけで、ピキッと激痛が腰に走ったり…最近はだいぶよくなりましたが😭
    仰向けで寝るのも辛いぐらいでした💦
    この場合骨盤矯正で!って通うのか、整体で腰してもらうのかどっちがいいんですかね😅
    やっぱり骨盤はどっちにしろ戻してもらうべきですよね😣
    私は一人目の時からそのままなので開きっぱなしです…(笑)

    • 6月28日
  • はな

    はな

    それはお辛いですね😱💦
    でしたら尚更通った方良さそうですね💦
    ん〜、整骨院の方が資格もっているのでいいのかな〜?なんて思います( ¨̮ )整体は腕ある人とそうでない人に分かれるらしいので😅
    でも整体も整骨院も骨盤矯正もしてもらえるし、プラス全身も見てもらえると思いますよ!産後ってゆうことを伝えて、yuuさんにあった施術をしてもらえるかと!
    私は、1人目整体院でしたが2人目は整骨院行きました( ¨̮ )整骨院は、骨盤矯正1000円と整体とマッサージと電気で600円でした♪
    整体院だと保険も効かないので5000円かかりました😅
    今が痩せ時なので、頑張りましょうー!😂✨私も頑張ります!(笑)

    • 6月28日
  • Hyuuu

    Hyuuu

    一人目背骨が何故か痛くて、整骨院に行きました😅
    金額も思ったほどかからずでしたが、整体になるとそんな高くなるんですね😱😱
    それは通えそうにありません…(笑)
    整骨院に行ってみることにします😭💓
    産後半年が痩せ時ですもんね!!
    頑張りましょう😆
    丁寧にありがとうございました!

    • 6月28日