※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

34週2日の妊婦です。最近お腹が張り、貧血もあり疲れやすいです。買い物や外食後、一日中ダウンしてしまいました。張りは前駆陣痛?同じ症状の方いますか?貧血と張り止めを服用中です。

34w2dのものです!
最近お腹が張るようになってきて、昨日無理のない程度に旦那さんと一緒に買い物や外食程度をしたのですが、今日は一日中ダウンしてしまいました。
貧血もあるし疲れやすいだけなのか?
それとも張りやすいのは前駆陣痛??

同じ症状のかたいますかー?
ちなみに貧血と張り止め(ウメテリン)は飲んでます。

コメント

nnn.mmm

あたしも貧血の薬とウテメリン飲んでました!!病院に健診に行くだけでくらっくらでお腹張り張り(°_°)
その後はひたすら寝てました。
あたしの場合は切迫早産だったので出歩くことはまずNGだったんですがその頃に聞いた話だと少し張ってくる頃だから多少の張り大丈夫だよーと言われました!
後期になって赤ちゃんに行く血液がさらに多くなるので買い物中でも倒れちゃって意識なくなっちゃう人もいるくらい疲れやすいは疲れやすいみたいです🤦‍♀️
前駆は生理痛みたいな感じだったり張って痛くなります💦
あたしもこの前初めて経験しましたが、痛くて起きました(°_°)また寝ちゃったんですけど💦痛みも伴うなら前駆かもしれないですね💦

• かなこ

かなこ

貧血だから疲れやすいんですかね〜〜😢
    痛みはまだない?と思うのでまだ前駆陣痛ではないかなー

• 6月28日
  • nnn.mmm

nnn.mmm

寝返り打つだけでフラフラしたりしてました🤦‍♀️なんと言うか目が回る感じですかね💦
    陣痛とは比べ物にならないくらいゆるーい痛さみたいなんですけどね💦
    体勢変えたりして痛みが治まる、間隔がバラバラなら前駆らしいです😊
    まだもう少しあるので無理なさらずゆっくり過ごしてくださいねっ💕
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😊

• 6月28日