※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー、もう本当にむかつく子供が今日ずっと機嫌悪くてなんかいつもと違…

あー、もう本当にむかつく
子供が今日ずっと機嫌悪くてなんかいつもと違って
変なんだよねって言ってるのに。
明日朝5時から出かけるとかよく言えるよね。
私だってたまには息抜きに
自分の好きなことしに出かけたいのに。
子育てあるし家事あるしで出かけられない。

でも、今働いてるのは旦那1人だし行くなとは言えず。
皆さんは旦那が遊びに行くのを快く許可できますか?😭
私の心が狭いだけでしょうか😩
どうしたら旦那にイライラしないか教えてください!笑

コメント

つ

めっちゃイライラします!
行かせてあげるのが正解なのは頭では分かっていますが……

「あたしとの夫婦関係を壊してでも行きたいなら行きな😊」
って言っていじめてます。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね!!
    そうなんですよね、、、

    そんなこといわれたら怖いですね😅笑

    • 6月27日
yu☆

ほんと男の人は自由で羨ましいですよね😑

期待をもたず、いないものだと思ってるとあまりイライラしなくなりました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😣
    でもついつい期待してしまいます💧

    • 6月27日
あゆむげ∞

初めまして🐤

お子さん1ヶ月ですか~?
私だったら完全に却下です(・o・)(笑)

結婚式とかそーゆーの以外は却下!

まだお子さんも小さいし
子供少し見ててくれるだけでもイライラ収まるし
家族の時間大切にしてほしいですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明後日で2ヶ月になります☺️
    行くなとはなかなか言えなかったです。。。

    そうなんですよね!
    少しでも見てくれると気が楽になります😂

    • 6月27日
悠

うちは許してません!
特に今は妊娠初期なんで
尚更です(笑)

車が一台しかなく、旦那が出かけると
何かあった時に困るし
自分だけが自由な時間があるのは
おかしいと思わない?と前に言ったら
納得してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!
    確かに上の子いえ妊娠初期だったら行かせたくないですね。

    本当そうですよね!仕事してるからって自由な時間あると思うな!って感じです😩
    納得してくれたなら良かったですね😊

    • 6月27日
km

うちもやりたい放題です。昨日もそれで口論になって、あることないこといわれ毎日続いたら別居かなってかんじです。
うちはわたしが具合悪くてもどっかいきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やりたい放題はつらいですね。
    自分だけそんな遊んで好きなもの買ってって思うだけでイライラします。
    私は頑張って節約心がけてるのに💦
    それはひどいですね😣

    • 6月27日
мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

うちの旦那は遊びに行くとしたら旦那が寝かし付けてから遊びに行くか、遊びに行ったとしても2.3時間ですね😅😅でも、まともに遊びに出たのは6ヵ月過ぎた頃ぐらいからですかね〜。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    今はまだ2ヶ月になる所なのでいろいろ手伝ったりしてほしいです〜😩

    • 6月28日