※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫は昨日忘年会。帰ってきたのは日付を超えてから。本日もちろん朝起き…

夫は昨日忘年会。帰ってきたのは日付を超えてから。
本日もちろん朝起きず。イライラするので(生理が始まったのもあり体調悪くなる気もしたため自分の機嫌を損ねないうちに起こした)大きな声で呼んで起こした。
しかし、夫が起きた時点で子供達の朝ごはんは終えており、特に起きても何もすることなし。
私は洗濯、掃除機、洗面所掃除など忙しく動いているがその間夫は子供の面倒を見ている?(一緒にテレビ見ているだけ何も考えていない頭働いてない)

その後、気持ち悪いとトイレに篭る。
トイレから出てくるとごめん1時間だけ休ませて。
ハイ出ましたー。1時間な訳がない。ずっと寝てる。
1日休んでいてもいいよ、と言ったら、「いや、いいいい。」
というなら起こさなければずっと寝ているだろう。

飲み会行って次の日ダウンまじでやめれる?
私は何もしてない、ただ育児をして生理が来てそれで体調少し悪いのにそれでも育児に家事に全部しないとなのに。
いいよな休めて。無責任なんだよな。私がいるから安心して休めるんだよね、私は平日休めないよ?なんなら今日もあなたのせいで休めないよ。

ちなみに夫は年末、地元に戻り同窓会に出ます。
その次の日も無駄になるのかな、

私が年末に見たい映画あるからそれ1人時間で行ってきていいか聞くといいよと言ってだけど行く日はあるのかな?

えっと、つまり夫にかなりイライラします。

コメント