※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

35w1dの初産婦です。最近、生理痛のような痛みや胎動の変化、右脚の付け根からお腹下部に感じるしゃっくりが気になります。1950gで小さめだけど順調と言われています。前駆陣痛のような症状が出て心配です。

いつもお世話になってます♩
35w1dの初産婦です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お見苦しい写真で申し訳ないんですが、これはまだお腹下がってないですよね😰⁇
最近、生理痛のような痛みが時々おきるようになったり胎動もかなり大人しくなりました!
あと、右脚の付け根らへんで感じてたしゃっくりがお腹の中心の下寄りに感じるようになりました!
34wの健診の時は、約1950gで小さめだけど順調と言われてます💡
小さめなので生産期までお腹にいてほしいのですが、前駆陣痛のようなものがおきるようになり少し心配です(´・ω・`)

コメント

かにゃんちゅ

個人的にはまだまだ下がると思いますが、35wにしては少し下がっている気がします😁

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    やっぱり下がり気味ですかね😂💦
    他の方のお腹を見るともっと綺麗な丸なのでちょっと不安になってしまいました😭

• 6月28日
sarasara

このおなかから14日後に産まれました👼🏻ちなみにこの写真は34wで前駆陣痛がはじまった時期で…ギリギリ早産時期に出産となりましたが😭

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    前駆陣痛があってもすぐ陣痛に繋がる訳ではなさそうですね😳💡
    14日もこの地味な痛みと付き合うとなるとそれはそれでしんどいような…笑
    早産だったんですか😱💦
    何事もなく大きくなられてますか(´・ω・`)⁇

• 6月28日