コメント
はじめてのママリ🔰
サイベックスに有償修理頼むしかないかと💦
ママリ
消耗品なので、それだけ前のだとタイヤ交換か買い換えた方がいいですね💦
ベビーカーって3年くらいで大体押しづらくなります💦
譲ってもらったりとかとかで5台くらい使いましたが、、、
-
ちゅん
そうなんですね…!!!安さだけに釣られて無知でした😩今更返品するわけにもいかず…勉強代ですね…
- 12月30日
はじめてのママリ🔰
サイベックスに有償修理頼むしかないかと💦
ママリ
消耗品なので、それだけ前のだとタイヤ交換か買い換えた方がいいですね💦
ベビーカーって3年くらいで大体押しづらくなります💦
譲ってもらったりとかとかで5台くらい使いましたが、、、
ちゅん
そうなんですね…!!!安さだけに釣られて無知でした😩今更返品するわけにもいかず…勉強代ですね…
「サイベックス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゅん
やはりそうですよね…走行性まで考えてなく、中古を購入した自分が悪いのですが、損をした気分でショックです笑