※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

32週で子宮頸管短く、張り止め中。不安な日々で、旦那も疲れ気味。上の子供たちを見ながら安静に。破水や陣痛に不安。3人目で不安があるが、あと4週間頑張る。

やっと32週。。。子宮頸管短いゆわれ、張り止め継続中。36週まで頑張れゆわれました(o;ω;o)
毎日不安と戦い、旦那は最近あまり動かなくなりました。。。疲れが来たのかな。
上二人をみながらの安静。。。むりむりむり。
あと4週間。普段ならあっとゆーまなのに1週間が長い。。病院の2週間までがすっごく長い。
おりものでパンツ濡れれば、破水?え。って焦っちゃう。
上二人は陣痛が先だったから不安で。。。破水に気付くのか?無事36週までお腹にいるのか。毎日不安(o;ω;o)

3人目なのに!
どどんっっ!!って構えることが出来ない(>o<)

あと4週間頑張らなきゃ。お腹張らないように気を付けなきゃ。

あー!3人目って不安かも!上二人なんてあっとゆーまの10ヶ月だったのになあー。
あと4週間頑張ろうね。。

コメント

Eまま╰(‘ω’ )╯

私も同じ気持ちでした(´Д`;)
私は初めての子なんで
上の子見なきゃ!とかなかったですが、
28週から入院し毎日辛かったです(ToT)

結局早産になりましたが、、、

週数稼ぐことが赤ちゃんにとって
大事になってくるので
頑張りましょう(∗•ω•∗)

こさゆりまり

私もまったく同じ気持ちです💦
4人目だっていうのに、不安ばっかだし、どーんと構えてられません(*_*)
同じく頸管短いと言われて、安静にと‥無理です💦
でも親や、旦那の協力で何とかやってますが、月曜日の病院が怖いです。
これで悪化してたら‥と思うと、不安でたまりません。。
うちの旦那も、そろそろ疲れが来る頃なのかなぁ?って思います。
お互いどーにか臨月までもってくれるといいですよねぇ。

蓮斗mama

私も昨日の31w6d検診で
子宮頸管が短く2cmしかない
と言われました。
2週間長いですよね。
私は初めての子供ですが
仕事しています!
介護士でゆっくりしながら
働いています。
すごく不安ですしでも仕事休み
たくもなく後2週間で仕事も
産休になるので気をつけながら
頑張ってます(´・_・`)
お互い頑張りましょうね(´・_・`)

みっきーん

全く同じです~
うちも上が二人の3人目で、
後期になってこんな不安になるなんて思ってもみなかったです。
29週で切迫早産と言われ自宅安静中です。せめて
あと4週無理のない生活をしていればきっと大丈夫❗
あとお腹の赤ちゃんもしっかり育っていればいざ早く産まれても大丈夫って言われてるし、あまり不安になりすぎないよう私は心掛けています。
なんだかんだ予定日過ぎたり?とか思ったり笑っ

はる


返信遅くなりました(>o<)


今32週なので
あと4週間頑張ります。
張り止めとなるべく安静に。

週数稼がなきゃですね。

はる


一緒だあーって共感してしまいました
こないだ検診でどうにか子宮頸管の長さは変わってない
結われたんですが(>.<)
検診終わってから
張り止め飲んでも張り始めます(>o<)
旦那が疲れてきて家事やらなくなってきちゃって(o;ω;o)

36週まで頑張らなきゃ。
34週の検診までながいー。
2週間って長いですよね
こゆときの。。

はる

頑張りましょう(o;ω;o)
週数稼ぎましょう(>o<)

仕事続けてるなんて偉い(o;ω;o)


お互い頑張りましょう(o;ω;o)

はる

すごい。
まったく一緒~
共感できて嬉しいです♡
張り止め飲んでますか?
あたしは張り止め1日4回で
副作用が辛いです(>o<)
3人目なのに
不安ばかりで(o;ω;o)
どっしり構えることもできず
オロオロしてしまいます。

そうですね!
不安なりすぎないように
生活しなきゃですねヾ(o´∀`o)ノ

一日、一日が長くて長くて。
2週間の健診も
長くて仕方ないです(o;ω;o)