今年に入ってから旦那が不倫しています。複数の女性と関係を持っていま…
今年に入ってから旦那が不倫しています。
複数の女性と関係を持っていましたが最近は特定の人と毎日のように遊んで、家に帰ってくるのも遅いです。
離婚したいと言われましたが、旦那が自営業で稼ぎがあり私は専業主婦なので稼ぎがありません。いい暮らしをさせてもらっているしこの一年不倫を我慢していましたが、精神的にも疲れてきました。
今年のクリスマスイブも女と昼から出かけて何か買ってあげたようですが、私には何も無いし子供にも何もありません。
モラハラ気質で「俺の稼いだ金で好きな物も好きなだけ買えているのになんの文句?」「浮気くらいほっといてくれ」みたいな感じです。
保育園の審査で落ちてしまい働けないのでお金のことを考えると離婚に踏み切れません。
毎日とても辛いです疲れました
- ふに(1歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
託児所付きの仕事を探してみてはどうでしょうか?💦
コメント