子供が約半年続けたダンスの習い事を辞めるのですが、またやりたいーと…
子供が約半年続けたダンスの習い事を辞めるのですが、またやりたいーとなる可能性もあるので、お礼のお菓子をお渡ししたいのですが担当の先生に渡すのか代表に渡すのかどちらが良いでしょうか?
スクールの代表とは受け付け入金のときで少し話す程度です。
同じタイミングで居たらそこで渡したいのですが、なかなか一緒にいない感じです。
息子が習ってるのはブレイクダンスの科目で先生は大学生くらいの年の男の子二人です。
お菓子は6つ入り(代表、担任で2つずつ)で分けてもらえればなと思うのですが、ブレイクダンスの先生たちはアルバイトなので、事務仕事とかはなく子供たちと共に教室へ入り子供たちと共に帰っています。
担任の先生に渡すと代表に渡らないかなぁと心配になったり(笑)
やはりお世話になった担任の先生に渡すで良いでしょうか?
よろしくお願いします!
- 小学生ママ(8歳)
コメント