※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my0217
妊娠・出産

産院でバースプランを書くのに悩んでいます。経験者のオススメを教えてください。

いつもお世話になっておりますÜ ♥

もうちょっとで臨月入るのもあって以前から産院でバースプランを記入してみてね〜と紙を渡されてるんですけど、何を書こうか悩んでしまって💦

実際に出産された方々、バースプランこんなのオススメだよ♡っていうのがありましたら教えてください‼︎

コメント

なつ

わたしは音楽聞きたいってお願いしました!!シーンとしてる中より、好きな曲聞くのいいですよ!

• my0217

my0217

早速の返信ありがとうございます♡

たしかにシーンとしてるより、自分の好きな音楽聴いてるほうが頑張れそうですね‼︎

• 6月27日
✩なほちゅん✩

私は、生まれてすぐそのまま胸で抱きたいとか旦那が傍に居てほしいとか書きました😊

• my0217

my0217

生まれてすぐに抱っこできたら幸せと感動が倍増しそうですね♡
    参考にさせていただきます‼︎

• 6月27日
2kids♡mama.

同じくらいの週数なので、
気になってコメントさせて頂きました!

私は立会いとアロマ、
主人にへその緒を切ってもらいたい
と考えています(^^)💕

• my0217

my0217

本当ですね、予定日近そう‼︎

私も旦那が仕事が休めそうなら立ち会ってもらう予定です♡旦那さんにへその緒切ってもらうのこっちもドキドキしちゃいそうだけど、いい思い出になりそうですね‼︎
    参考にさせていただきます‼︎

• 6月27日