乳児湿疹でロコイド処方されました。部分的に赤くぶつぶつしてたんです…
乳児湿疹でロコイド処方されました。
部分的に赤くぶつぶつしてたんですが2日ほど塗るとわりと綺麗になったと思います。
今度は乾燥なのか抱っこ紐した時にぐりぐり擦り付けてくるので摩擦なのか、左頬だけ赤くなってしまいます。
ロコイド塗るほどではないと思います。
ロコイドはステロイドなのでピンポイントで酷い時に塗布するように言われたんですが、日常的なケアは市販のクリームで良いですか?
いつもピジョンのクリーム塗ってからプロペト塗ってました。
それとも今度は乾燥が、と伝えてヒルドイドとか何かしら処方お願いした方がいいんでしょうか😂
- はじめてのママリ(生後2ヶ月, 5歳8ヶ月)
はじめてのままり🔰
プロペト保湿剤のでプロペトもらってるならプロペトだけでいいのではないでしょうか?!
処方してもらったほうが安いのでわたしならそうします!
コメント