※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職時に使うメモ帳のサイズや使いやすさについて教えてください。

転職時のノート。最初はお仕事を覚えるために立ったままメモを取ったりする事もあると思います。皆様どのくらいのサイズのメモ帳を用意していきますか?
このメモ帳が使いやすいとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケットに入るサイズのリングメモを用意します!サイズはB7とかですかね…
100均で3冊セットとかになってる安いやつにしています!
とにかく書きなぐるので、質より量です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    B7ですね!!!ダイソー行ってきます😀書きなぐったあと、また書き直しますか?

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身とか妊娠前はやってました!自分のマニュアル作る感じで🥹
    そういうのが好きな性格だったのもあります!
    もうすぐ息子1歳のタイミングで再就職するのですが、その時は家でゆっくりまとめられる時間を確保できるか怪しいです😇

    • 12月24日