※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

11週の初産でお腹が出ているが、下腹だけぽっこり。便秘薬で毎日出しているが、脂肪で子宮感はない。出産後の体型が心配。

まだ11週なのに…初産なのに…お腹が出てます。。
身長156㎝、妊娠前52kg、つわりで減って50kgですが、下腹だけぽっこりです(泣)便秘薬で毎日出してるので、便やガスではなさそうです。明らかに脂肪で、子宮感はありません。

このまま出産後もこんな体型だったらどうしよう(´;ω;`)

コメント

あき

心配になりますよね‼︎(o^^o)
でも、私も10週とかなのに、出てましたよ!笑💦
きっと大丈夫ですよ‼︎
今は派手に運動できませんけど、出産が終わったら、しっかり運動して、スリム維持を目指しましょう‼︎(`・∀・´)

• あゆみ

あゆみ

私も先週くらいからあれ…?って思い始めたんです( ;∀;)
    産後頑張ってスリムなママを目指します!

• 6月27日
べべ

私もその頃はまず子宮の周りに脂肪つき骨盤が開き始めました!
なので妊娠してすぐにスキニー履けなくなりました😂😂
ちなみに162cm48kgだったんですが
1ヶ月に綺麗に2キロずつ増えていきましたが10キロ以上太りましたが
あと2キロで元どおりです😊💗

出産すれば何もしなくても減りましたよ🤗

• あゆみ

あゆみ

もうすぐ元通りなんですね!羨ましいです(>_<)
    私もパンツがきつくなってきました…尻ももは隙間があるのに(笑)

私も自然に落ちるといいなぁ(*´ω`*)

• 6月27日
りぃ(26)

こんにちは!

赤ちゃんが大きくなるにつれ丸くお腹も大きくなるので心配ないですよ😊

私は15週ぐらいまではなんとも出てこなかったのに18週の今ではぽっこりして胎動もかんじはじめました😊

• あゆみ

あゆみ

やはり5ヶ月くらいからが普通ですよね…!ちょっと早すぎるような( ;∀;)
    私も胎動が待ち遠しいです♪

• 6月27日

11週ではまだ早いと思います!お腹を大きくするためにお腹が脂肪を蓄えているのかな?と思います!