※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
ココロ・悩み

いま生理前の時期で心身共に不安定です。PMSが妊娠超初期の症状か悩むと…

いま生理前の時期で心身共に不安定です。
PMSが妊娠超初期の症状か
悩むとキリないのに悩まされます(・_・;)
軽い吐き気、胃のモヤモヤが気になります。
気持ちのイライラや身体のダルさは
生理前かなあと納得しますが。
疲れやストレスで胃が弱ったかなと
あまり気にし過ぎないようにしてます。
最近好きだったお酒があまり受け付けず
匂いにも敏感になり、なんかモヤモヤします。

独り言みたいですみませんm(*_ _)m

生理前に妊娠初期みたいな症状あると
お酒や薬とかに過敏になり、またストレス感じて。
なにか良い気分転換を探しています´ω`*
皆様のリフレッシュ法あれば教えて下さい。


コメント