※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukari♩¨̮⑅*♡
妊娠・出産

腰痛や恥骨痛、お手洗い頻度の変化、生理痛のような痛みがある状況。出産が近づいているのか不安。同じ症状の経験をした方の出産までの経過を知りたい。

腰痛 恥骨痛 お手洗いは15分おきくらい
胃の圧迫感がなくなった 生理痛のような痛みがたまにくる。
子宮口辺りが痛くなるときがある。

今日までになった状態なのですが
出産まで近くなってきたと思っていていいのでしょうか?

生理痛のような痛みは1日に2〜3回くらいありますが
まだとても弱いものばかりです😊

同じような症状の方、または先輩ママさんで
同じような症状が出てからどれくらいで出産したよ〜など
ありましたら教えて下さい🙏💓

コメント

ぽむ

全く同じ症状ありましたが、予定日過ぎて誘発しました😂

  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    早くからこういう症状出ていても
    予定日過ぎることあるんですね(((( °_° ))))
    早く会いたくてたまらないです😭💓

    • 6月27日
  • ぽむ

    ぽむ

    34wから前駆陣痛もありましたが過ぎました笑
    早く会えるかなと期待してたんですが、違ったみたいです笑

    • 6月27日
  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    やっぱりベビちゃん次第ですかね🤔💭
    お腹も下がったみたいなので程よく期待しすぎず待ちます💓

    • 6月27日
  • ぽむ

    ぽむ

    赤ちゃんのタイミングみたいですね🙄
    ままの体と相談しながら出てくるタイミング見計らってるらしいですよ😁💓
    出産頑張ってください!

    • 6月27日
  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    そうなんですね😊💕
    アドバイス本当にありがとうございます🙏
    頑張ります😭💪🏻

    • 6月27日