※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、アプリでは4週3日ですが、胎嚢がまだ見えません。医師は妊娠している可能性があると言ってくれましたが、ショックを受けています。来週には見えるでしょうか。

生理予定日から3日、アプリでは4週3日、、デュファストンも無くなったので診てもらったのですが、、、まだ胎嚢すら見えませんでした😭
陽性も出てるし、妊娠してると思うよ!て言ってくれたけど
行くのが早い事は分かってたんだけどショック、、、
来週見えるかな😢

コメント

あきらプリン

私も上の子の時に行くの早くて何にも見えませんでしたよぉ〜⭐️

• さち

さち

そうなんですね、、😖✨信じるしかないですよね!💦ありがとうございます💞

• 6月27日
yukkan

私も二人とも行くのが早すぎて(5~6週あたり)何度も通うはめになりました😅
大丈夫ですよ♡

• さち

さち

そうなんですね💦1日1日がすごく長く感じます😭✨
    大丈夫と言ってもらえて安心しました😭💞

• 6月27日
ママ1組♡

妊娠おめでとうございます💓
私は5週で行った時にまだ胎嚢確認できず、6週で胎嚢、7週で心拍が確認できました✨ 赤ちゃんきっと頑張ってますよ➰まだ始まったばかりです❤️気長に待ちましょう😊✨

• さち

さち

ありがとうございます😊5週でも胎嚢確認できなかったんですね💦ならわたしは早すぎましたね😖
    そうですね✨信じて待ちたいと思います💞

• 6月27日
ke-ko(^^)

私は5〜6週のときに胎嚢がちょこんとあったのが確認できたのでこれからですよ⑅◡̈*卵ちゃんも頑張ってるので、ストレス溜めずにゆっくり過ごしましょ☺︎…私も検査薬フライングした人なので焦る気持ちもわかります!笑

• さち

さち

そうなんですね😖それを聞いて安心しました✨☺️
    1日1日が長くて辛いですが考えすぎないようにゆったり過ごします💦
    気持ち分かってもらえてありがとうございます💞😭

• 6月27日

大丈夫です✨早すぎたのですね。
私も不安ばかりでここでよく質問しました。みなさん優しいので不安だったらここで色々質問して見ると良いです。

胎嚢確認不安ですが会えるの楽しみですね✨

• さち

さち

不安ばっかりつのります💦ほんとみなさんに聞いてもらうだけでも安心しますね☺️✨
    優しいお言葉ありがとうございます💞

• 6月27日
ゆうり

予定日に生理が来ないので産婦人科にもしかしたらと思って行きましたが、生理不順と言われてホルモン注射されて帰りました。
3日後ほどしても来ないので気になって家にあった検査薬使ったら陽性反応が出たので言われた事と違う。おかしいな~?と思いながらも、同じ産婦人科に行ったら妊娠4wですと言われました。
ちなみに診たのは同じ先生で、検査も尿検査、膣内エコーと生理不順だと言われた時と全く同じものを受けました。

• さち

さち

そうなんですね💦わたしは陽性出てるし大丈夫だよ〜✨来週またきてと言われたので、信じて待ちたいと思います😖

• 6月27日
  • ゆうり

ゆうり

それなら問題ないですね( ・∀・)
    来週が待ち遠しいですね♪
    これから頑張りましょう(^^)d

• 6月27日