あおまま
私は通勤距離、給与、あとは子供が熱出て休む場合があると伝えてどう言ってくれるかで判断しました。
はじめてのママリ🔰
距離と子どもの急な体調不良にも柔軟に対応できる環境かどうかです。
はじめてのママリ🔰
転職のときは、
職種→給料→福利厚生→通勤時間
の優先順位でした。
家から近くても、基本給少なかったり、将来昇給しなさそうな勤務先は微妙かなと思いました💦ある程度福利厚生がいい企業だと、休みやすさも付随するかんじがしました。
はじめてのママリ🔰
私は扶養内パートなので10年20年勤続するつもりはなく、子供の都合に合わせて働けることが条件なので時給や福利厚生は気にしないです。
というかそんなところまで気にしてたらパート見つからないので😅
職種もどうしてもやりたくない分野でなければ応募してました💦
正社員で探してるとか定年まで働ける所がいいとかでしたら福利厚生や退職金も大事ですけど…
子供が大きくなって条件緩和できるようになったら職種や給料も考慮したいですけどね。
コメント