※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsubaki
子育て・グッズ

三重県内で、赤ちゃん連れて泊まりやすいお宿どこかありますか?^_^

三重県内で、赤ちゃん連れて泊まりやすいお宿どこかありますか?^_^

コメント

りょー

鳥羽にある、季さらという温泉宿は赤から連れに優しいみたいですよ❤️
妊娠してない時に泊まりましたが、口コミで、赤ちゃん連れの方からの評判がかなり良かったです\(^o^)/✨
落ち着いたら、娘と行こうかと思っています👌

• りょー

りょー

すみません、赤ちゃんでした💦

• 6月27日
  • tsubaki

tsubaki

返信ありがとうございます^_^
    鳥羽の季さらですね、名前は聞いた事があります!
    早速調べてみたいと思います♡

• 6月27日
mym

出産前なんですが、季さらという旅館の
別館に泊まりました!😃
別館なので、人も少ないし、部屋食だし、露天風呂も付いてるのでおすすめです😶❤️
ただ、本館から別館まで歩いて行かないといけないのでそこはめんどくさいですが😶💭

• tsubaki

tsubaki

上の方と同じですね、人気なお宿なんでしょうね!
    露天風呂付きや、お部屋食はゆっくり出来て良さそうですね^_^

• 6月27日
*isshi*

鳥羽の胡蝶蘭も、赤ちゃん連れのプランがありますよ!お部屋に露天風呂と内風呂がありますし、夕食は部屋食です。うちは来月、子どもたちと一緒にそこへ泊まる予定です(*´˘`*)

• tsubaki

tsubaki

胡蝶蘭も聞いた事があります!赤ちゃん連れのプランがあるんですね。
    のんびりして来て下さいね♡

• 6月27日