※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiy
妊活

セキソビットを飲み始めて体重が増えた方いますか?自分の甘えで太った可能性もありますが。

セキソビットを飲み始めて6ヶ月程経ちますが、体重が気付けば5キロも増えてました。
セキソビットを飲み始めて体重が増えた方いますか??
勝手にセキソビットのせいにしてしまってますが、自分の甘えで太った可能性もありますが。笑

コメント

はな

私も3kg太りました…結婚式の前のほうが食べてたのに気づくと旦那にまん丸してると言われて、まさかー!っと思ったら3kg増えてました。
クリニックで相談したら、太る方もいるそうで私は副作用がないぶん身体にでたのかなと。笑

• akiy

akiy

返信ありがとうございます♩
    太る方もいるんですねー!
    今まで、どれだけ食べても案外太らずにキープしてた体重が、いとも簡単に5キロも増えるなんて笑
    しかも背中とかにお肉がついて、困ったもんです(-∀-`;)

• 6月27日
  • はな

はな

私も食べても同じ体重キープできてたんですが、不妊治療しだしてから太りました…ストレスとやはりセキソビットやいろんなホルモン剤や注射のせいです…チーン。笑
    背中や方周りがまんまるです…笑

• 6月27日
  • akiy

akiy

自分の甘えで太った訳じゃない、、と思っていいでしょうか。笑
    こんなに体重が増えたのは初めてで、パンツが入らないものまで( ;∀;)

• 6月27日
はなさお

私も太りましたよ。と言うか浮腫んでた感じです。
顕微授精の時はさらに薬の副作用か浮腫で体重増えました。

• akiy

akiy

浮腫みですか!!
    浮腫みも辛いですね(;ω;)
    なるほど、薬には何かしらの副作用があるもんですよね。
    改めて思いました。
    ありがとうございます♩

• 6月27日

私も太りました!一人目のとき3周期くらい飲んで、3キロ…。
セキソビットで増えた状態で妊娠し、産後もセキソビット飲む前の体重には戻れてません😭

• akiy

akiy

1ヶ月1キロのペースですね!!
    私も気付けばそんな感じです!!
    無理なく運動して痩せたいんですけど、産後戻らない体重と聞いて、余計にビビっております( ̄◇ ̄;)

• 6月27日
akiy

一緒ですね!!
これは、、自分の甘えじゃないと思っておきます。笑
私も旦那に、後ろ姿がたくましくなったなーって言われました( ;∀;)