コメント
はじめてのママリ🔰
妊娠経過順調で体調も良かったので出産ギリギリまで車で20分ほどのイオンモールなど1人で買い物に出掛けてました☺️
一日中家にいた日はないくらいスーパーなどへは行ってました。
はじめてのママリ🔰
わたしは陣痛が来るのが怖くて怖くて外に出ようと思えませんでした。家の周りの散歩には毎日出かけて体力つけてました👣心配しすぎだったので買い物は必ず夫と行くようにしてました。
-
み
わかります!私も安静が多くなるかと思います。逆に夫の方も心配するので我が家も一緒に行ったりです👍
散歩毎日はいいですね👏- 12月22日
ちぃ☺︎
旦那が休みの土日どちらかはと健診日は必ず商業施設に車で出かけてました!
それが運動というのもありますが🤣
臨月の時には義妹と甥が帰国したので3週間ほど滞在中は週に2-3回は商業施設とかに一緒に行って歩き回ってたと思います。(やべーストレスでした🤣笑)
わりと後期の方でも体調や経過が問題無かったので、車で2時間程の観光地にも行きました😊✨
住まいが観光地が近いというのもあったのと、子供が産まれたら中々行けないけど大好きな施設だったので、どうしても行きたくて!
他はたまにやる気があって元気な時に旦那と近所を30分〜1時間程散歩もやってました!
-
み
いろいろ楽しまれてよかったですね✨️
旦那さんと一緒だと安心ですよね✨️- 12月22日
み
おお、すごいです👏
ありがとうございます!