※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

フリマアプリを使わずにバケットハットを送る際、最も安い発送方法は何でしょうか。ゆうパケットなどが適しているのでしょうか。宛名の書き方や登録方法についても教えてください。

メルカリ等フリマアプリ通さずに
荷物を送りたい時
どれが一番安いですか??
バケットハットになります!
折りたたんでOKとのことで
そこそこ小さくはなるかと思います。
ゆうパケット?とかですか?
宛名の書き方?登録がいまいちわからず😭

コメント

はじめてのママリ🔰

追跡番号なくてもいいなら、定形外が一番安いと思います。
追跡番号あった方がいいならやはりゆうパケットでしょうか。最長辺34cmまで、縦横高さ60cm以内、厚み3cmまでという制約はありますが…普通郵便と違って厚みで送料が決まります。
ラベルは郵便局の窓口でもらえます。

  • おもち

    おもち

    ありがとうございます😭
    レターパックにしてみました!!!
    いろいろ方法はありそうですね😭

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    郵便局の窓口で安く出したいと言えば色々提案してくれますよ。
    レターパックはプラスなら速達、ライトなら準速達扱いで速いので、レターパックいいと思います😌

    • 12月22日