※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
妊娠・出産

36wの初マタです。NSTで心拍数110から120。心配。皆さんのNSTはどんな感じでしたか。子宮口一センチ開き。

nstについて
36wの初マタです。今日二回目のNSTを測ってもらいました。前回は34wあたりで、胎動が少ないと感じたため、測ってもらいました。赤ちゃんの心拍は平均で130くらいでした。
今日は心拍数は平均で110から120でした。胎動がたくさんあって、赤ちゃん動くたびに心拍が上がるけど、また120くらいに落ち着きます。
特に先生に何も言われなかったけど、少し心配です。皆さんのnstはどんな感じでしたか。
ちなみに、子宮口が一センチ開き、柔らかいようです。

コメント

A

寝たり起きたりを繰り返してるので私もそのくらいでしたよ😊👍

うーた

ありがとうございました。
nstの正常範囲は120からのところもあるようで、少し心配しました。

ecaih♡

大丈夫です!私もそんなかんじでしたー♪
陣痛中はそんなもんじゃなく、うろおぼえですが張りと同時に180は越えたりしてました!

出産がんばってください*\(^o^)/*