るる
4ヶ月になった今日、お宮参りに行きました!笑
レンタルしようかと思ったのですが、気力が無くて、お食い初めで着たベビー袴にしました😂
きれい目のお洋服でも大丈夫だと思います!
ラティ
我が家も気づいたら 4ヶ月付近で行ってました🤣
遅すぎるとかはないと思います😊
キレイめな格好でいいと思いますよ🙌
はじめてのママリ
わわわ!!安心しました😭😭😭
近いうちに綺麗目な服着せてご祈祷だけ行ってきます😭
るる
4ヶ月になった今日、お宮参りに行きました!笑
レンタルしようかと思ったのですが、気力が無くて、お食い初めで着たベビー袴にしました😂
きれい目のお洋服でも大丈夫だと思います!
ラティ
我が家も気づいたら 4ヶ月付近で行ってました🤣
遅すぎるとかはないと思います😊
キレイめな格好でいいと思いますよ🙌
はじめてのママリ
わわわ!!安心しました😭😭😭
近いうちに綺麗目な服着せてご祈祷だけ行ってきます😭
「服」に関する質問
体外受精などで妊娠した方に質問です。 ホルモン周期でウトロゲスタン、エストラーナテープ使用して胚盤胞移植しました。 この度妊娠しましたが妊娠判定ごろからピンク〜茶色、 たまに鮮血の出血があります。 今つわり…
生後10ヶ月の息子です。元々目が合わないわけではないが、目移りしやすいなと感じてはいたのですが、ここ数日でさらに目があいにくくなったと感じています。実家に帰省してきたので環境の変化もあるのかもしれませんが、…
誕生日プレゼントをあげたい旦那といらない私。 旦那はおそらく5万〜10万前後くらい使って欲しいようです。 私はいらないのですが、気が収まらないようで、、 服はユニクロやアメリカンホリックで買います。高いものは…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント