※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
妊娠・出産

年末年始(12w)に雪国の義実家に帰省します。その際にズボンの下に履くレ…

年末年始(12w)に雪国の義実家に帰省します。
その際にズボンの下に履くレギンスかタイツを購入したいです。
マタニティ用か普通のどちらを買いますか?

妊娠前から小柄(身長151cm、体重40キロ)で、今はまだ普通の服を着ていますが、物によっては苦しくなってきました
現在はちょっと食べすぎた人くらいのお腹の大きさです。

メインで着るのは年末年始ですが、マタニティ用ならそれ以降も頻度は減るものの自宅で着る予定です
マタニティ用でなくても来年の冬に帰省したときに着る予定です。

コメント

姉妹のまま

マタニティ用の1番小さいサイズを買う

姉妹のまま

マタニティ用でないタイプで、普段のサイズで買う

姉妹のまま

マタニティ用ではないタイプで、普段からワンサイズあげて買う(来年はブカブカになるかも…)