弟が彼女と同棲しており授かり婚をすることになりました。彼女ちゃんと…
弟が彼女と同棲しており授かり婚をすることになりました。
彼女ちゃんとも親交あり、わたしはあだ名で呼んでる仲です!
私の方が4個年下(22歳)で、彼女ちゃんは敬語で話してきます笑
妊娠したのもあり、妊娠線予防クリーム、葉酸サプリあげようと思ってて、ノンカフェインのドリンク?といいかなーと思ったり、腹帯とかはサイズあるからデリケートな気がして辞めようと思ってます😂
妊娠線予防クリーム、ディアナチュラの葉酸カルシウム鉄分サプリ、ノンカフェインドリンク、腹帯どう思いますか?
籍は2月に更新月みたいでそのタイミングで入れて、8月に出産予定みたいです。
3月に親戚で集まるのでお祝いする時に入籍祝いは渡し、8月に出産祝いは別であげる予定です。
妊娠中は、軽めにあげようと思ってます!
皆さんだったら何あげるか教えてください!
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
クリーム、ドリンクが無難な気がします😊
ママリ
お祝いとは別にプレゼントは不要かなとも思いますが、気持ちとしてあげたいという事であれば妊娠線クリーム、ノンカフェインドリンクが嬉しいです☺️私の時は身内からなら安産お守りも私は嬉しかったです✨
-
ママリ
ありがとうございます!
- 30分前
はじめてのママリ🔰
私だったら気持ちのお金が嬉しいです🤣w
-
ママリ
妊娠中なのでお金は考えてなくて、出産したらお祝い金はあげる予定です!
- 30分前
はじめてのママリ🔰
仰る通り、候補のプレゼントの腹帯以外で良いんじゃないでしょうか♥️
とはいえ妊娠線予防クリームはそれっぽいものは既に持っている場合もあるのでなくてもいいかもです☺️
サプリやドリンクは余っても産後も使えるのでいいですね♥️
-
ママリ
ありがとうございます!参考にします🫶
- 30分前
ままり
同じくらいに出産予定です👶🏻
クリーム、ドリンク嬉しいです😊✨️
あとは今の時期寒いので靴下とかもいいかもです!
ママリ
ありがとうございます!