※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんのお小遣いが多くなりやすいのは、夫婦別財布と夫婦共同財布、…

旦那さんのお小遣いが多くなりやすいのは、
夫婦別財布と夫婦共同財布、どちらだと思いますか?

併せて、ご自身のご家庭が
別財布か共同財布かも教えていただけると嬉しいです☺️🙏

コメント

‪🫶🏻

私は別財布だと思います!
私たちは今は別財布です🥹が、来年から共同にする予定です!

ママリ

お小遣いが多くなるのは別財布かなあ?🤔

うちは完全一緒です👛

ゆう

夫婦別だと不透明な部分が多いので多くなりそうですよね🤔

うちは一緒にしてお小遣い制にしてます☺️

はじめてのママリ🔰

我が家は共同で、同じ額のお小遣いです!(実質は私の方が多いですが🤣)
なので、別財布の方がお小遣いに差が出来そうなイメージです!

はっぴー

財布別の方だと思います!

ちなみにうちは別で諸々引き落としがあって残りの額は自分のお金です!
けど全く💰が貯まらないので、共同にしたいな〜と思っているうちに5年くらいたってしまいました😇😇笑